日の出らーめん宜野湾分店 ヤマシタの 「アザッす!!」ブログ

2014年01月18日

閉店のごあいさつです。。。

長らくご無沙汰しておりましたが
おそらくこの記事が当ブログ最後になると
思ひます。。

なぜなら、、、


お題にある通り
去年末で当店は閉店して
しまったからです…泣


正しくは
12月17日の営業を最後に
臨時休業していたのですが

とうとう
年が明けて閉店することに
しました。

これまで
約2年半、ご愛顧いただいた
お客様には本当に感謝しております。

ありがとうございましたっ!!

長かったような
短かったような
イロイロなことがあったような
毎日同じことの繰り返しだったような

と、今でも気持ちの整理ができておりませんが
今はちまちまとお店の片づけを
しております。
で、片づけに飽きたので、ブログ書いてます、店で。。

なぜお店を閉めたのか?

その理由を、公にはしづらいのですが
ボクの体調不良ではございません。
むしろ元気です、体力的には…

すべてはわたくしめの
不徳の致すところと言うしかございません。

お店を閉めることにより
多くの方々に多大なご迷惑をおかけして
そのことでしばらくは引きこもっておりましたが
年末年始引きこもっていると、5kgも太ってしまいました…orz

クヨクヨしていても仕方が無いので
今は次へ向かって歩んでいます。
てか、その前段階と言いますか…

という訳で、2013年の年末と
2014年の年始は、ボクにとって
忘れられない年末年始となりました。
ホントは忘れたいけど。。。

では
年末年始になにをやっていたかというと

特に何もやっておりません(爆)

いや
一つ仕事やりましたね。

あれは街中がジングルベルで浮かれていた
イブの日。

TVを付けてもクリスマス一色で
うんざりしていた頃、

とりあえず、
お店を閉めてしまったので収入源が無く
仕事を探していたのですが

いつもお世話になっている方から
1本のお仕事をいただきました。

そ・れ・は…

風俗サイトのライティングです。

えっ!
体験談でも書かされるのか?
いや、最近行ってないし!
←てことは、、、ヒミツですww
いやいや、もしかして体験させてもらえるの!!
いやぁ、最近ご無沙汰だったからなぁ、
早かったらどうしよう…でも沖縄の、、、

これ以上は自粛します。いや、もっと早めに自粛すべきだというご指摘は受付不可とさせていただきます。

と、
一瞬にしてイロイロと妄想してしまいましたが
ただただネットで調べた事をテキストにするという
地味な作業でした。
こう見えて、実は前職が編集マンだったの、ボク。

久しぶりにキーボード打ちまくりましたね。
air macのキーボード打ちにくい…

このお仕事をイブの日と
クリスマス当日に
シコシコとやってました。

全国版の風俗サイトなので
行くあての無い地方エリアの
風俗店サイトを見ながら
あーでもない、こーでもないと
かきまくっていました。
かいていたのは、あくまでテキストです、はい。←分かる人だけ分かってくださいm(__)m

てことで
年末年始のみならず
クリト○ス、いやクリスマスも
忘れられない思ひ出になりそうです(涙
↑もう店の看板背負っていないから、風俗サイトで活性化された下ネタがついつい表面化してきちゃった(・ω≦) テヘペロ

2014年のクリスマスこそは
まっとうな人の道を歩んでやるぜぃ!!
すでにバレンタインは諦めております…orz

そして
年が明けてからは
コールセンターでアルバイトっす。

この歳で(さ、さんじゅうはっちゃい…照)
組織の末端としてアルバイトをするという
なかなか貴重な体験をさせてもらっています。

ただ、
全く分からないことを教えてもらうという立場を
改めて体験して、ボクは少し優しくなろうと
思いました。

今までゴメン!
↑誰かに言っています。

そんなこんなで
いつまで沖縄にいられるのか
まだ分かりませんが

おそらくもうこのブログは
役目を終えたと思いますので

これまで
日の出らーめん宜野湾分店をご愛顧いただき、
当ブログを読んでいただきました皆様へ

心より

ありがとうございました!

そして

グッバイ さよなら 再見 アディオス
また会う日まで ララララ ヘイ!



同じカテゴリー(ご報告)の記事
スタッフ紹介ですw
スタッフ紹介ですw(2013-09-18 19:04)

おひさしブリーフ☆
おひさしブリーフ☆(2012-07-03 01:23)


Posted by ヤマシタ at 17:23
この記事へのコメント
久々に行ったら閉まってて残念でした(;´Д`)美味しかったのになあ。
おつかれさまでした。
Posted by (;´Д`) at 2014年02月21日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヤマシタ
ヤマシタ
【日の出らーめん宜野湾分店】
沖縄県宜野湾市愛知35番地
098-943-3476
11:00〜23:00
(日・祝日は22:00まで)
※中休み無し
無休
駐車場20台
※お隣の最強食堂さんと共用