日の出らーめん宜野湾分店 ヤマシタの 「アザッす!!」ブログ

2013年07月02日

冷やし中華始めました!

こんにちは。
店主のヤマシタです。

さてさて
今日はちょっぴりマジメなお話を
しようと思います。

誰しもあると思うのですが
仕事でも何でも、嬉しい体験をしたときに
やりがいを感じると思います。

特に仕事って
楽しいことばかりじゃ無いですもんね…
てか、ほとんどがキツいことばっかり…orz

うちのお店では宅配もやっているのですが
先日、やりがいを感じる嬉しい事がありました。

なんとっ!

女子寮からご注文が入ったのですっ!!!

じょ、女子寮ですよっ!


「お届け先はどちらでしょうか?」と伺うと
返ってきた言葉が、、、

女子寮!!

モチのロンで店長権限を行使して
わたくしめがお届けに。

女子寮の玄関先には
「男子立ち入り禁止」の看板が。

いやいやいや
そんな看板で威圧されても
仕事ですからw

立ち入らないわけにはいきません。

ダメだ禁止だと言われることに対して
大義名分をもってして逆らえる優越感。

ま、インターホンを押して
お弁当をお渡ししただけですけど…
ちなみに、宅配はラーメンだけでなくとんかつ弁当もやっています。宜野湾在住で「かさねや」というチラシを見た方はぜひご注文ください。女子寮であれば、ヤマシタがお届けにうかがいますww

いやぁ、“ヤリ”がいを感じましたね!←アホです(自覚しています、もちろん)

全然マジメなお話ではなかったですね。
狙って書きましたが、なにか?二ヶ月ぶりにくだらない与太話にお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

さてさてさて
話は変わりまして
新メニューの告知です。

冷やし中華始めました!
一度言ってみたかったんですよね、コレ。
もう古いですか、そうですか。


いよいよ
クソ暑い夏が到来ってことで
冷やしメニューをやります(てか、すでにやってます)。

冷やし中華始めました!
ゴマしゃぶ冷やし剛つけ麺!

極太麺に負けないように
濃厚なゴマだれを作りました!

豚肉は出汁とスープで
しゃぶりました!←表現が卑猥…w

暑さを吹き飛ばす7月限定メニューです。
ぜひぜひ、実食あれ!

アザっす!
ヤマシタでした。


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

Posted by ヤマシタ at 09:25
この記事へのコメント
魅惑の女子寮への潜入?!お疲れさまでした(^◇^ )
美味しそうなつけ麺ですね♪ぜひ食べに行きたいです!
Posted by アクシア沖縄 at 2013年07月02日 11:41
アクシア沖縄さま

コメントアザっす!!
“魅惑”イイ響きですねw

お待ちしておりまっす!
Posted by ヤマシタヤマシタ at 2013年07月02日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヤマシタ
ヤマシタ
【日の出らーめん宜野湾分店】
沖縄県宜野湾市愛知35番地
098-943-3476
11:00〜23:00
(日・祝日は22:00まで)
※中休み無し
無休
駐車場20台
※お隣の最強食堂さんと共用