日の出らーめん宜野湾分店 ヤマシタの 「アザッす!!」ブログ

2013年09月18日

スタッフ紹介ですw

最近、うちのアルバイトスタッフに
宜野湾高校出身者が増えました。

で、宜野湾高校野球部に伝わる
噂を耳にしたのです。

そのウワサとは、、、
宜野湾高校裏には
AVを撮影する
スタジオがあるっ!

というもの。

え!?どこにあるの??
モチ喰い付きました、わたし。
だってぇ、沖縄発のAVって興味あるじゃあないですか!!う○な~ぐちでのよがり声とか、サトウ○ビを使ってのあんなことやこんなこと等々、妄想が膨らみます…(恥)

よくよく場所をきいてみると、、

ん?

そこは、、、、

前職で
お世話になった
スタジオじゃないかっ!

※県内フリマガ『be-o』の編集部です…

いやいやいや
そんないかがわしいモノ撮影してないわっ!


宜野湾高校出身のスタッフに
言い分を聞いてみると
「キレイな女の人が
出入りしているのを見たから…」

だそうです。
スタッフ紹介ですw
↑コイツらですww 仲良さそうに肉切ってます。

たしかにあのスタジオでは
表紙や扉ページ撮影のために
キレイなモデルさん達を
撮影していたけれどもww

知らず知らずのうちに
青少年の妄想をかきたてていた
店主のヤマシタです(・ω≦) テヘペロ

さてさて
うっかりご報告を忘れていました。

じ・つ・は・・・

8月から毎週火曜日を
定休日に
しちゃってました…

せっかくブログやらFBやら、自分で情報発信できるSNSをやっているにもかかわらず、こーいう大事な告知を忘れちゃうんですよね~w

なぜ定休日をつくったかと
申しますと、、、
人手不足です。キッパリ

7月いっぱいで
オープンからずっと働いてくれていた
正社員さんが辞めてしまいまして…トホホ

で、現在は
ヤマシタが仕込みから営業終了まで
フル出勤状態。。。

さすがに定休日をもうけないと
らぁめんフェスタ期間中に
倒れる危険がありそうだと思い
ビビって火曜日を休みにしました。

というわけで
スタッフ募集していま~す!
スタッフ紹介ですw
↑要クリック♪
マジメな店長ヤマシタ以外は
アホな妄想をしている
若い衆(♂)ばかりですがww
興味のある方はご連絡くださいっ!

ではでは
アザっす!
ヤマシタでした。



同じカテゴリー(ご報告)の記事
おひさしブリーフ☆
おひさしブリーフ☆(2012-07-03 01:23)


Posted by ヤマシタ at 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヤマシタ
ヤマシタ
【日の出らーめん宜野湾分店】
沖縄県宜野湾市愛知35番地
098-943-3476
11:00〜23:00
(日・祝日は22:00まで)
※中休み無し
無休
駐車場20台
※お隣の最強食堂さんと共用