日の出らーめん宜野湾分店 ヤマシタの 「アザッす!!」ブログ

てぃーだブログ › 日の出らーめん宜野湾分店 ヤマシタの 「アザッす!!」ブログ › メニュー紹介 › ワタクシ、地主になりました。【4月の推し麺をご紹介】

2013年05月01日

ワタクシ、地主になりました。【4月の推し麺をご紹介】

唐突ですが
タイトルにある通り
先日よりわたくしヤマシタは
地主になってしまいました。

あ、漢字間違えました…
痔主です…(爆)
イボのやつ…orz

いやぁ、
抗がん剤治療中にもなったことはあったのですが
ひさびさに痔主になると辛いですね。。。
抗がん剤治療中は免疫力が下がるので、痔だけじゃなくって、膀胱炎や尿道炎など、下の感染症になり易いらしく、ボクも例外なく痔と尿道炎を経験しました。で、痔の検査も経験したのですが、おじいちゃん先生にガッツリ指を入れられて触診。せめて女医さんにしてい、、、おっと、心の願望が漏れ出してしまいました…(恥)

現在「プリザエース注入軟膏」を文字通り
注入しております。

この薬を塗る(てか、入れる?)行為を
風呂上がりの夜にしていたのですが
自分の姿が窓ガラスに映し出された時
無性に独り身の寂しさがこみ上げてきましたね。

別に
帰宅したときの「ただいま」に返事がないとか
風邪をひいたときに看病してくれる人がいないとか
そんなことは、もう慣れっこなんですよ、ボク。

でもですね、、、
みなさん想像してみてください!

37歳のおっさんが
Tシャツ一枚でおしり丸出しで
薬塗ってるんですよっ!

おもしろいじゃないですかぁ!!!

それを誰にも笑ってもらえないという
さびしさ…
みなさん(特に婦女子の方々)、引かないで…m( )m 「冗談です!」とは言い切れないもどかしさがあるのはヒミツです。

自分の滑稽な姿に
泣きそうになりながら
笑っちゃいました(・ω≦) テヘペロ


さてさて
飲食店メニュー紹介の前置きとしては
非常に不適切な話題を語ってしまいましたが
↑自覚はあるのですが、どうしても書きたくて←アホです。
どうか、お気になさらず…

今月の推し麺はコレです!!←強引っ!
ワタクシ、地主になりました。【4月の推し麺をご紹介】
肉味噌ガッツ麺!
麺の大盛り無料っす!


豚ミンチを黒味噌で味付けして
トッピング!

麺に絡めるのも黒味噌!

その他、生玉ねぎ、角切チャーシュー
ネギ、のり、卵黄をのっけています!

レギュラーのガッツ麺より
さらにジャンク感を極めた油そばに
仕上げております。

こいつをお昼に食べると
夕食はいらないんじゃないでしょうかww

ぜひぜひご賞味くださいませ。

アザっす!
ヤマシタでした!

P.S.
ボクのPCは入力システムにATOK(エイトック)を
入れているのですが“ジヌシ”と入力すると
“痔主”が変換候補のトップになってしまいました…

ちゃんとユーザーの癖を学習して
使いやすくしてくれてるんだね、、、って
マジメかっ!ww

P.S.2
あとですねぇ
この記事のタグに『痔』を追加してやりました。

『痔』で検索してこの記事にたどり着く人が
いるのかどうかはわかりませんが…ww



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

Posted by ヤマシタ at 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヤマシタ
ヤマシタ
【日の出らーめん宜野湾分店】
沖縄県宜野湾市愛知35番地
098-943-3476
11:00〜23:00
(日・祝日は22:00まで)
※中休み無し
無休
駐車場20台
※お隣の最強食堂さんと共用